USJに行っていました。2023年3月9日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回も主にNO LIMIT!パレードを

楽しんできたのでご紹介したいと思います。



今日の大阪のお天気は1日通して曇り。

最低気温は8.9℃ 最高気温は21.1℃

13時頃から18時30分くらいまでパークにいました。

昼間がとっても暑いです。ジャケット類は昼間は不要です

けど夜になると一気に寒くなるので

脱ぎきしやすくかさばらないものが

オススメです。

 

ボンドのぬいぐるみキーチェーンをやっと購入
一緒に東京と兵庫行こうね。

 

パレードの写真をもう一週間もたったしちょっとだけ

 

私の好きなセサミストリートのキャラのゾーイが

とっても可愛いお衣装で めっちゃうれしい

ピカチュウはネックレスしてて

それがミラーボールって

そして柵もうちょっと何とかならんかったのかと

写真撮りたい人的には・・・

うーんですね。

お昼にはニンテンドーエリアは抽選になっていて

ポケモンのフードは整理券終了してそうでした。

そして、個人的に残念だったのは

ポップコーンのバーベキュー味が終了しておりました・・・

ひっそりと・・・。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年3月9日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました