メルズで晩御飯を食べた 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日はメルズ・ドライブインで

晩御飯を食べたお話をご紹介したいと

思います。



パークで食べて帰るか、

シティウォークで食べるか・・・

と悩んでいたらメルズがまだ営業していたので

久々にメルズで頂きました。

 

クラシックチーズバーガーセット

お値段は1,550円メルズデザインの箱に入ってます。

セット内容は

クラシックチーズバーガー、フライドポテト、ソフトドリンク(R)

ドリンクは寒くてたまらなかったので

ホットウーロン茶にしました。

 

蓋を開けるとこんな感じです☟
ケチャップが付いていたと思います。

写真に写っていませんが・・・

 

チーズバーガーは包みを開くとこんな感じ私はあんまりピクルス好きじゃないんですけど

メルズのピクルスは優しい味なので

食べれちゃいます。

ガツンとお肉なので

動きたくなくなるくらいおなか一杯になりました

ということで、メルズ・ドライブインで

晩御飯を食べたお話でした。

 

ちなみにやんわりメルズ前の

ダンスが見えました。



⚠2021年10月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました