鬼滅の刃グッズ③ 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日は

ユニバーサル・スタジオ・ストアで

販売されていた鬼滅の刃グッズのご紹介です。


売り切れていたりするものも

あるかもしれません。

ご了承くださいませ。

 

ミニタオル煉獄さんバージョンはこんな2種類の

ミニタオルが入ってます。

お値段は1,900円

猗窩座バージョンの裏面はこんな感じ☟

お値段は1,900円

 

フェイスタオル

全体的なデザインはこんな感じ☟

お値段は1,800円

 

イヤフォンケースとイヤフォンアクセサリーアップル製品じゃないと対応してない感じが

悲しいですが

気分は炭治郎な耳周りになりますよ

裏面はこんな感じ☟

お値段は3,000円

ということで、

鬼滅の刃グッズのご紹介でした。



⚠2021年10月15日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました