シャーロック・ホームズの風景 2021年9月

USJ

こんばんは。

今日はハロウィーンの期間中

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーが

シャーロック・ホームズ~呪われた薔薇の剣~

になっているのですが

その建物前の雰囲気が素敵なのでご紹介をしたいと思います。


整理券はこんな感じ☟そしてお昼間の雰囲気はこんな感じ飾られているポスターもしっかり

変わっていました。

 

そしてよるの雰囲気が最高で近くで撮るとこんな感じになります。ポスターはこんな感じです☟斜め横から見ると

日本語表記がありました。

これもまた書体が素敵ですいままでここで写真を撮るということが

なかったので通常に戻ったら

写真に撮っておかないと!!

と思いました。

ハロウィーンの季節ももうすぐ終わりますね。

さみしいような次の季節が待ち遠しいような

複雑な季節ですねぇ。



⚠2021年9月16日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました