『名探偵コナン』グッズ① 2024年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はシネマ 4-D ストアで見つけた

名探偵コナンのグッズのご紹介です


シネマ 4-D ストアの奥の入り口が名探偵コナンな

かんじになってましたよ。

店内のディスプレイはこんな感じです☟

こんな感じ☟

ディスプレイの下には商品展示がありまして

素敵に展示されてます。

 

怪盗キッドデザイン☟お値段は

ジュエリーボックス 5,200円

サンキャッチャー 4,900円ジュエリーボックスにはキッド様からの

予告状が入ってますよ。

 

こちらはコナン君デザインですね。

お値段は

チケットホルダーセット 2,900円

イヤーカフ&ネックレスセット 2,900円

平次君デザインこれまたポーチが優秀なデザインでしょ?

お値段は

ポーチ 2,900円

ペアブレスレット 2,600円

キーチェン 1,800円 

ということで名探偵コナングッズのご紹介でした。


⚠2024年3月2日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ユニバーサル・クール・ジャパングッズは個数制限がありますのでご注意ください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました