クリスマスのフィネガンズバー&グリル② 2021年11月

USJ

こんばんは。

今日もクリスマスメニューを食べに

フィネガンズ バー&グリルへ

行ってきたお話のご紹介です。


ホットワイン 650円ちょっと甘めに感じました。

本当に温まる最高の飲み物。

量もいい感じに入っているのでありがたい!!

頂いたメニューは

アイリッシュ・ビーフシチューセット

お値段は2,000円

ビーフシチューは

ほうれん草やまんまるいニンジン、フライキノコに

チーズがかかったトマトなども入っていますお肉は食べるとホロホロと口の中で崩れる

タイプでした。

美味しかったです。

 

パン

左側がソーダパンという

アイルランドの伝統的なパン

サクッとしていて軽いです

どちらのパンもシチューよく合って美味しかったです

 

サラダサラダはドレッシングはなんだろう?

フレンチドレッシング系?かな?

 

2杯目は

クリスマスカクテル~ミックスベリー・ハイボール~

お値段は650円

イチゴとブルーベリーが

入っていて

よく混ぜて飲んでくださいね

って言われるのですが

混ぜると綺麗な赤いハイボールになりますさっぱりしていて美味しかったです。

季節のハイボールって

丸いグラスのイメージだったので

丸くないグラスがちょっと嬉しかったです

 

ということで、クリスマスのフィネガンズバー&グリルの

ご紹介でした。



⚠2021年11月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました