USJなスカジャン 2021年11月

USJ

こんばんは。

今日は

ユニバーサル・スタジオ・ストアで

販売されていたスカジャンのご紹介です。


スカジャンは2種類ありました。

色が黒色はスパイダーマンデザインです前は感じで蜘蛛男って書いてますね。

 

後ろ面にはカタカナでスパイダーマンの

文字もあって日本ならではなデザインですよね

ユニセックスのSサイズで

お値段は8,900円

もう一種類は

JAWS 色も青色のスカジャンです昇鮫って書いてますね。

 

背中はしっかりカタカナと漢字

そして勢いあふれるJAWSデザインです

ユニセックスのSサイズで

お値段はこちらも

8,900円でした。

ということで、スカジャンの

ご紹介でした。



⚠2021年11月19日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました