ババ・ガンプ・シュリンプに行った話② 2021年11月

パークのお外

こんばんは。

今日はパークを離れて

ユニバーサルシティウォーク大阪にある

ババ・ガンプ・シュリンプに久々に行ってきました。


今回はずっと大好きなババ・ガンプ・シュリンプで

いままでずっとやりたかったことを体験してきました。

会員特典を使って2人分の食事を食べる!!です

2ドリンク注文で使える特典だったので、

私は大好きなメダルマルガリータを

注文しました。1,320円

ストローが紙製になってました。

 

さて、頂いたメニューは

ニューイングランド風クラムチャウダー

具沢山のクラムチャウダー

もっちり濃厚でめちゃめちゃ美味しいです。

お好みでのクラッカーもついてました。

 

シーザーサラダ

 

シュリンパーズネットキャッチ要ったら絶対たのむ大好きなメニュー

ガーリック味でした。

 

アクシデンタルフィッシュ&シュリンプ初めましてのメニュー

白身魚とエビがグリルされているので

香ばしくって美味しい

そしてちょっとスパイシーなお味のソースでした

 

めちゃくちゃおなか一杯になりました。

最高過ぎるでしょ?

これからもババ・ガンプ・シュリンプ

いーっぱい行きたいと思います。



⚠2021年11月19日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠ お会計の際に消費税とサービス料10%が必要なお店です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました