USJに行っていました。2022年1月15日

USJ

こんばんは。

1/15にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は晴れ

最低気温は3℃ 最高気温は10℃

オープンから17時ぐらいまで滞在しました。

日中は暖かな感じで過ごしやすい感じ

夕方になるとぐっと冷え込みました

 

閑散期が始まりました。

鬼滅の刃グッズが

ちょっとだけ復活していました。

販売はライド周辺になります。

やんわりCOOL JAPANの気配が・・・

アイルーがいましたよ。

成人のイベントが今週もあったようで

昼過ぎから若者が一気に入園して

けっこうな密加減を醸し出していました

集合写真かな?矢印の先めっちゃ人いるんです

寄ってみるとこんな感じ☟

そこそこの多さだったので

結構ビックリしました。

入り口にこんな看板出てました。

成人式って先週のイメージだったので

なんか変な感じでした。

今月のスーベニアメダルはこんな感じ☟チャン〇ゥーに見えてします寅さんです。

ユニバーサル・スタジオ・ストアは

パーク初のインテリアシリーズ

UNIVERSAL FUN! AT HOMEの

ディスプレイになっていましたよ。

ということで、またボチボチ書けたらと思っております

 

余談ですがハリウッドドリームザライドの鬼滅の刃第二弾は

個人的には1弾の方が好きでした。

炭治郎がライドにこなれてるのが面白かったです。



⚠2022年1月15日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました