ブランジェリーのケーキを食べた話③ 2022年1月

USJ

こんばんは。

今日は

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

新たな季節限定のケーキを食べてきたお話を

ご紹介したいと思います。


私が食べたケーキは

ムースショコラ・ブラン~エキゾチックジュレ~

お値段は900円

上から撮るとこんな感じ☟

ドリンクはホットティーにしました。

お値段は320円ティーバックが紅茶花伝でございました。

ケーキを割るとこんな感じ☟

断面はこんな感じ☟

底はこんな感じになってます☟

マンゴーにこっそりジンジャーが

なんともエキゾチックなお味なので

個人的には3種類の中で一番このケーキが好きです。

ホワイトチョコでカッチカチの外側なのかと

思っていたのですがふわふわした柔らかいケーキで

ナイフもすっと入りました。(底部分はカリカリですが)

 

ということで、ケーキのご紹介でした。

座った席に飾られていたキューピーちゃんが

かわいらしかったです。

他のケーキのお話はコチラから☟

ブランジェリーのケーキを食べた話② 2022年1月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)



⚠2022年1月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

  

タイトルとURLをコピーしました