NO LIMIT!パレードのグッズ マリオ編① 2023年3月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで見かけた

NO LIMIT!パレードのグッズ マリオ編を

ご紹介したいと思います。


パレードグッズいーっぱい発売されていましたよ。

 

カチューシャ

横の所に

レインボーロードをマリオ走ってるんですよ。

細かいところもカワイイ

お値段は2,800円

 

イヤリング

スターにいろんなアイコンがカラフルに

くっついてますね。

 

お値段は2,000円

ポーチ ピザっぽい三角のポーチは

片面づつデザインが違って面白いですよね

 

お値段は1,900円

 

半袖シャツ レインボーロードを思わせるカラーに

胸元にははてなボックス

 

うしろにはしっかりマリオもいますよ。

 

ユニセックスのSサイズで

お値段は5,500円

NO LIMIT!パレードのグッズ マリオ編のご紹介でした。


⚠2023年3月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました