ディスカバリー・レストランでランチ② 2022年2月

USJ

こんばんは。

今日もディスカバリー・レストランで

ランチしたお話です。


ランチなのでBONBURIセットを頂きました。

私がこの日食べたのは

ずっと食べたかった

ローストビーフDON 1,800円

タマゴついてきます。(恐竜の卵の予定)このタマゴの入れ物自体もアイデアが素晴らしいですよね

 

タマゴを割るとこんな感じになりました。

お肉が長く伸びてますけど

巻き巻きされているのを伸ばすと

ごはんが見えなくなるくらいお肉いっぱいでした肉肉しいのかと思いきや

枝豆やインゲン、ロマネスコにカラフルな細かいパプリカなど

意外とお野菜も摂取できます!!

 

飲み物はプラス料金でビールにしました。

 

どうしても食べたかったので、一緒に

フライドチキン カレータルタルソース  500円恐竜さんの入れ物に入っていて

6個入ってました。

ソース、タルタルソースに見えますがカレー味

脳がバグりますが美味しかったですポテトも食べてみたい!!!

ということで、ランチのご紹介でした



⚠2022年2月21日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました