USJに行っていました。2022年3月3日

USJ

こんばんは。

3/3にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



お天気はどんより雨でございました。

最低気温は6℃ 最高気温は13℃

11時ごろから15時すぎまで滞在しました。

入ってすぐビバリーヒルズギフトがクールジャパンのお店入店用の列ができてました。

クールジャパンのプレビュー日なので

割とゲスト多めでございました。

ビックリだったのがクールジャパンのお店(ビバリーヒルズギフト)

でお会計するためには並んだ時に渡される紙が必要だったり

 

ビバリーヒルズギフトではハンターハンターとコナングッズ、モンハングッズ

シネマ4Dストアはセーラームーングッズ

進撃の巨人グッズはスペース・ファンタジー・ステーション

とバラバラのお店に分かれている感じでした。

 

シネマ4Dが久々にOPENしていましたよ!!

あとはUSJの春も始まってまして

ブランジェリーも春の装いです

 

煉獄さんがいなくなったスタジオスターズレストランは

エレンがいました。反対側にはリヴァイ兵長ちなみに、この壁

こっそり

巨人が逃げてるんですよね・・・こっちにはしれっと立ってる・・・細かいところまで面白い感じになってましたよ。

 

ということで、サラッと行ってサラッと帰ってきましたので

マリオカートが50分待ちくらいの情報しかございません。

予約券発行していませんでした。

ということで、短いですが今日のまとめでした。



⚠2022年3月3日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

⚠変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました