セーラームーンとタキシード仮面のカフェプレートを食べた 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日は

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

セーラームーンとタキシード仮面のカフェプレートを食べた

お話のご紹介です。


お席からきれいな壁と一緒に撮ってみました。

セーラームーンとタキシード仮面のカフェプレートは

お値段 1,800円

上から撮ってみたらこんな感じ☟ 飲み物は差額の330円プラスして

セーラーちびムーン&外部太陽系4戦士のドリンク ~アップルソーダ~

を頂きました。 このカップもしっかりカワイイシルエットデザインです。

真ん中がちびムーン 中にも外部太陽系4戦士カラーの

ゼリーが入っていて目でもお味でも楽しくて
ちなみにアップルソーダは

シロップ系の味でございました。 そしてそして、お写真に一緒に写してくださいね

って中身は行ってないカップも頂きました。 さて、カフェプレートは

右から合鴨スモークのブリオッシュサンド 薔薇はガチで薔薇です。合鴨スモークがとっても

鼻に抜けるいい香りで

美味しいんだけどブリオッシュなので

食べ方わからなくて・・・

カットするとそこそこボロボロになりましたので

ご注意ください

 

ポテトとポロネギのスープ ハート型のクルトンは食べる直前に

蓋を開けて入れられるのでカリカリ安心です このスープは魔法界のスープですかね?

 

生ハムとフルーツのサラダ
苺やトマト、生ハムが上段に乗っていて

下段にはレタスが入ってます。

多分スパイラルハートムーンロッドはチーズかな?

生ハムがめちゃくちゃ美味しいええ味するんです。

そして苺もあまくて美味しかったです。 ドレッシングは安心安全のキューピー

フレンチドレッシングです。

お花いっぱいで

女子力高い可愛いカワイイメニューですが

意外とおなか一杯になりますので

ケーキも注文するときは注意くださいませ

友達とケーキも頼んでシャアするのもいいかもですね

ということで、セーラームーンとタキシード仮面のカフェプレートを食べたおはなしでした。



⚠2022年3月3日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

  

タイトルとURLをコピーしました