ビバリーヒルズ・ブランジェリーの春のメニュー 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日は

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

ランチをしたのですが

春のメニューに変わっていたので

今日はそのご紹介です。


クールジャパンのコラボメニュー

定番のサンドセットとイースターのサンドセット

サンドセットはプラス150円でデリサラダに

変更することができますよ!!めっちゃ美味しそうなの

セーラームーンのカフェプレート こんな感じのディスプレイでした。

ケーキは真ん中上段にこんなディスプレイがあって

HUNTER×HUNTERコラボの

ゴン×ケーキ×チョコ 850円

セーラームーンコラボは2酒類

大人気でタイミング悪く

たくさん並んだ写真撮れませんでしたが

写真右側が

セーラー5戦士のプリズムカラー・ムース

850円

 

もう一つは

プリズムハートコンパクトのケーキ

~ピーチ&ストロベリー~

900円

春のケーキもいっぱいで

穴掘りイースター・バニーのムース

~フロマージュ・ブラン~

800円

ウサギさんのプリっとしたお尻がたまらんですね

 

マンゴーのサヴァラン

~濃厚アングレーズソース添え~

750円

個人的に一番気になってるケーキ

ソースを付けていただくようです

 

スプリング・ストロベリーショートケーキ

750円
最近のブランジェリーの定番ケーキな気がする

ショートケーキも春の装いになってます

 

たっぷりフルーツのタルト

750円

こちらもカラフルで綺麗なタルトです

ということで、

食べたメニューのお話は

また次回したいと思います。



⚠2022年3月3日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました