HUNTER×HUNTERグッズ②アパレル編 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズギフトで見つけた

HUNTER×HUNTERグッズのご紹介

今日はアパレル編です


Tシャツ

ロゴがドーンとデザインされたTシャツ

裏面の写真撮ってないのですが

キャラクター4人のシルエットになってました

 

ユニセックスのSサイズで

お値段は3,800円

セットアップ これは部屋着になるのかな下に緑のパンツついてます

 

ユニセックスのMサイズで

お値段は5,900円

Tシャツ
Tシャツもう一種類

コチラはFREEサイズで

お値段は3,900円

ヒソカな半袖シャツ

近くで見るとこんな感じ
ユニセックスのMサイズで

お値段は6,200円 このシャツこだわりがすごくて

ボタンもだけど

横のタグ?がスゴイです
片方ずつのデザインなのが

こだわってるなぁって思いました。

他にもたくさん種類があるので

またご紹介したいと思います。



⚠2022年3月03日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

タイトルとURLをコピーしました