名探偵コナングッズ②お菓子編 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズギフトで見つけた

名探偵コナンのお菓子のご紹介です


ソフトキャンディ

お値段は4本入り 1,400円

今年も販売されてます。〇〇チュウシリーズ

お茶目でカワイイネーミングですよね。

裏面はこんな感じ☟

謎解きクッキー缶

お値段は21枚入り 1,300円 お家でも謎解きを楽しめるんです。

クッキー食べながらみんなで謎解きいかがですか?

裏面はこんな感じです☟

コレクタブルタブレット缶 全13種類どの缶が出てくるかは開けてからのお楽しみです

お値段は10粒入り 900円

こんなデザインのパッケージになってます☟ 裏面はこんな感じです☟

ということで、名探偵コナンのお菓子のご紹介でした。

他にもたくさんグッズがあるので

またご紹介したいと思います。



⚠2022年3月03日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

タイトルとURLをコピーしました