USJに行っていました。2022年3月26日

USJ

こんばんは。

3/26にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



 

久々に朝からほどほど夕方までパークで遊んだまとめです。

お天気は

最低気温は12℃ 最高気温は18.7℃

1日雨でした。

名探偵コナン・ザ・エスケープ~ハロウィンの幻影~を

体験してきました。

朝からキャンセルな感じになってました。

これ結構当日聞いたらどうしたらいいねんって感じだなぁ

仕方ないんでしょうけども・・・という

あとは年パスが除外日だったので

パーク内は1DAYまたはVIPパスな方なので

ゆったり過ごしやすい込み具合でした。

意外と除外日狙い目かもしれません

 

初めてゲーム体験したのですが

2ゲーム1,000円という結構なお値段なんですね

外れても缶バッチもらえます。

友達は上手にイースターのエルモとクッキー持って帰りました

私は・・・

天気は悪いですが桜はいい感じに咲いてました。

ニンテンドーエリアは整理券配布になっていましたが

昼過ぎても配布はしていました。

 

名探偵コナン・ミステリー・チャレンジは

今年も謎解きは楽しかったですよ。

あとは、HUNTER×HUNTERもセーラームーンも20分待ちで

体験できましたのでこの二つはのんびり待ち時間は

推移を見たほうがいいと思います。

HUNTER×HUNTERはコミックしか読んでないのですが

声に違和感とかもなく、こんな感じなのかぁって

面白かったです。漫画の内容知らなくても多分大丈夫だと思います

色んな店舗が営業再開されているので

このままコロナも下火になってくれたらいいのになぁと

思う今日この頃です。

あ、バースデーで今回は行ったのですが

恥ずかしがらずにバースデーシールは

行かれる人は貰ってみてください

キャラクターがたくさんお祝いしてくれますよ

☝中年でも結構嬉しいです。

ということで、簡単ですが

今日のまとめでした。



⚠2022年3月26日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

⚠変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました