USJに行っていました。2022年4月23日

USJ

こんばんは。

4/23にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



お天気は晴れでございました。

最低気温は15.6℃ 最高気温は25.1℃

昼間は暑くて夜は肌寒くなる感じ。

私はジャケットと長袖のワンピースで過ごしました

12時ごろから閉園まで過ごしました。

土曜日、気候ヨシなので大変混んでいました。

 

 

ゴー!ゴー!イースター・マーチ

というちょっとした練り歩きが土日で

開催されていたのを見に行ってきました。

 

24日までだったからか地蔵さんがすごかったです。

なので、出てくるところと帰っていくところだけゆるく

鑑賞いたしました。 あとは、エボリューション・ダンス・ウィズ・セサミストリート™

を始めてみました。キャラクターがたくさん出てくるわけではないので

私は1回で満足かな・・・。

 

初めてエリア抽選券を発見してみました。

見事抽選に外れました・・・。

抽選権はこんな感じで、時間になったら

結果を見るというシステムでした。

混んでる土曜日なので9時までオープンしていると思いきや

7時閉園で😲ビックリしました。

事前に何時閉園か調べるの大事ですね。。。

あとは、チュリトスが軒並み売っていません。

1ヵ所ワンダーランド前でチョコ味売ってるけど

凄く並んでいました。

魔法界は平和でございました。

ということで、簡単ですがきょうのまとめでした。



⚠2022年3月31日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

⚠変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました