映画『ミニオンズフィーバー』グッズ① 2022年6月

USJ

こんばんは。

今日はハリウッドエリアにある

スタジオスタイルで販売していた

映画『ミニオンズフィーバー』のグッズ

ぬいぐるみとぬいぐるみキーチェンのご紹介です。


ミニオンズフィーバー!の公開に合わせて

7/1から始まる『ミニオン・カンフー道場』も楽しみですが

その前に映画『ミニオンズフィーバー』のグッズが発売されていました。

 

ボブのぬいぐるみ

カンフースタイルのボブのぬいぐるみ

ティムもしっかり一緒ですよ

 

お値段は2,900円

少年グルーさん 映画が少年時代のグルーさんのお話なので

こちらもかわいい少年グルーさんです。

お値段は1,600円

オットー今回初登場のオットーのグッズも登場です

歯を矯正してるとってもかわいいぽっちゃりちゃん

なんですけど今回は口を閉じてます。

 

お値段は1,600円

カンフーコスチューム:ボブ ボブがカンフーなコスチューム着てます

とんでもなく可愛いです。

 

お値段は1,800円

カンフーコスチューム:ボブ

カンフーコスチュームのボブも

キーチェーンでも登場しています。

 

お値段は1,900円

 

マスコットストラップ&キーチェーン:ボブ
もうひとサイズ小さいストラップ用としても使える

こちらも小さい感じがとっても可愛いです!!

 

お値段は1,300円


⚠2022年6月7日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました