パークサイド・グリルでクリスマス・アフタヌーンティーを食べた③ 2021年12月

USJ

こんばんは。

今日はパークサイド・グリルの

クリスマス・アフタヌーンティーのご紹介です。

販売の期間は12/26までです。


オードブル2段目を

今日はご紹介したいと思います。

こんなお皿になります。反対側から撮るとスコーンがあります。スコーンのクリームは

クロテッドクリーム、クランベリージャム

スコーンもう一個欲しいくらいどっちも美味しかったです。

 

ほうれん草のキッシュ安定感のあるおいしさで

端っこの部分のカリッとしているところが

個人的にはたまらんおいしさでした。

 

アンガス・エイジングビーフのサンドウィッチパークサイド・グリルと言えばの

アンガス・エイジングビーフをサンドウィッチで

楽しめるんです!!そして赤いのはトマトではなく

パプリカ!!

最高ってなりました。

このサンドウィッチが一番食べた後でも

美味しかったぁって心に残る味でした

 

ということで、

明日は私が苦戦した

デザートのお皿のお話です。



⚠2021年12月8日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました