ファンタビグッズ① 2022年7月

USJ

こんばんは。

今日はハリーポッターエリアのフィルチの没収品店™で

販売されていた

映画『ファンタスティックビースト』

のグッズについてのご紹介です。


ファンタビに出てくる魔法動物でも

特に人気の子たちがパークに登場しています。

 

ベイビーニフラーのぬいぐるみ
毛の色も茶色、黒、グレーの三色いましたよ

ちなみにうちの子になったのは上段の茶色の右の子です

一人一人個性の違いがあるので選んで連れて帰ってくださいね

うちの子はお上品なのでを前で重ねてます(笑)

お値段は2,400円

ニフラーのぬいぐるみ 大人のニフラーは

実物大かしらていうサイズ感です。

しっかりおなかにポケットついてるので

キラキラするものをうばわれないように気を付けて!!

 

お値段は3,900円

マスコットキーチェーン ピケットのようにポケットに入れて

連れ歩きたくなるボウトラックルです

 

お値段は1,600円

ということで、ファンタビグッズのお話でした。


⚠2022年7月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました