パークサイド・グリルで夏のデザートを食べた話 2022年7月

USJ

こんばんは

今日はパークサイド・グリルで

夏のデザートを食べた話のご紹介です。


午後2時から提供されているデザートメニュー

シーズンごとにちょっと豪華でスペシャルな

デザートが楽しめます。

今回40分待ちだったので初めて、電話でお呼び出しを大変しました。

お店で受付をし、その際名前と電話番号を伝えました。

局番が050からかかってきたら出てくださいと言われて

お散歩しに行きました。

電話はガイダンスが流れる感じで日本語→英語で案内が流れました

もうすぐ案内なので戻ってきてくださいという感じの内容でした。

場所で並ばなくていいのは本当にありがたいシステムですね

 

今回私がいただいたのは

マンリーメス ~ミルクグラニテ&トロピカルフルーツ~

お値段は1,500円

とプラス300円でホットコーヒーをいただきました。

メニューはこんな感じ☟

ベイビーニフラーもお行儀よく待ちます

先にコーヒーが届きました。 マンリーメス ~ミルクグラニテ&トロピカルフルーツ~は

実物はこんな感じ☟

横で撮るとこんな感じ☟ 上に乗っかっているのはココナッツですよ

味を変えるのに割入れてもいいですよとのことでした。
私はこのハーブがさっぱりして

お口すっきりしました。グラニテがシャリシャリで

メレンゲがサクサク

アイスクリームはピスタチオ、ドラゴンフルーツやマンゴーなどが

はいっていたり底の方は練乳がとっても濃厚で

いろんな味を楽しめるデザートでした。

めっちゃ美味しいんだけど

フルーツが凍っているので、フルーツ本来の

美味しさがわからない・・・。

凍ってなくてもよくない?って思ったり

それにプラスして練乳なので

フルーツなのか氷なのか・・・状態でした。

お皿のデザインされているソースがまた取りずらい・・・

お味は美味しいし、楽しいんだけど

もうちょっと改善しても・・・

って感じでした。

汗は一気に引くし、涼やかになれますよ

ということで、

パークサイド・グリルの夏のデザートのご紹介でした。


⚠2022年7月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました