ロビンのハナハナ・フィッシュフライプレートを食べた話 2022年7月

USJ

こんばんは。

今日もディスカバリー・レストランで

ロビンのハナハナ・フィッシュフライプレートを

食べたお話です。


ロビンのハナハナ・フィッシュフライプレートは

お値段 2,000円です。

一緒に生ビール780円をいただきました。

近くで見るとこんな感じ☟ ピンボケなのはご愛敬

内容は

フィッシュフライ タルタルソース&紫キャベツのピクルス

ポテト&ビーツの冷製スープ

温野菜、バター風味コーン、ターメリックライスでした。

温野菜は枝豆、ブロッコリー、カリフラワーなどです

フィッシュフライがめっちゃでかいのと

紫キャベツがとっても色がきれいでお花のはなびらといい

ロビンちゃんらしい綺麗な印象になってます。

七番の飾り、コーンは私は大好きなので大喜びですが

友達はコーンが食べるの面倒なので

ゾロにする!と言ってました。 ポテト&ビーツの冷製スープは多分ビシソワーズ

色がビーツなのできれいなピンク

お味は美味しいですよ。ほっこりします ターメリックライスがまた量多め

フィッシュフライは切ると

こんな感じの白身魚です

 

けっこうなボリュームのメニューなので

腹ペコちゃんじゃないと辛いかも。。。

お味はフライが外カリッ中フワでタルタルと相まって美味しいです。

スープまでついてくるのでいろいろ味わえて満足セットでした。

 

ちなみに友達が食べたゾロはこんな感じ☟

鶏肉はもっちりジューシーとのことでした。

ということで、ワンピース・サマー宴・レストランで

頂いたメニューのお話でした。


⚠2022年7月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました