PEANUTSグッズ① 2022年7月

USJ

こんばんは

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

PEANUTSグッズのご紹介です。


とってもかわいらしいぬいぐるみを

今日はご紹介したいと思います。

左がチャーリーがスヌーピー持ってるタイプ

右がスヌーピーがウッドストック持ってるタイプ

どちらもお値段は3,500円 になっています。

個人的にはチャーリーの表情がかわいくてたまらんです

 

別バージョンで

ぬいぐるみキーチェーンもありました。こちらも2タイプありました。

 

お値段はどちらも2,300円 になっています。スヌーピーがねそべっていて

上にウッドストックが乗っているのもかわいい

ちなみにこんなハート形のちやーむが付いているのも

またまたかわいいです。

ということで、PEANUTSグッズのご紹介でした。


⚠2022年7月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました