携帯電話もパークファッションに 2022年8月

USJ

こんばんは

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

携帯電話グッズのご紹介です。


ショルダーになる感じのスマホケースと

ストラップが発売されていました。

ケースはi phone用が3タイプありまして

iphone13

i phone12

i phone SE の3タイプでした。

カメラの所に3.2.1 ACTION って

書いてあるのがUSJらしくていいですよね。

お値段を見るのを忘れておりました・・・

後日また確認しますね

 

ストラップも3タイプありましたよ

エルモデザインのもの。はカラフルな色合い

PEANUTSデザインのものはモノトーンでシンプル
ミニオンズは黄色を基調とした

デザインで縄タイプです

3点ともお値段は

1,200円でした。

ということで、携帯電話グッズのご紹介でした。


⚠2022年8月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました