サンジのメロリン♡フローズン・スムージー ~ピーチ&レモン~を食べた話 2022年9月

USJ

こんばんは

今日はワンピース・プレミア・サマー2022のフードメニューで

ロンバーズ・ランディング™・テラスで販売している

サンジのメロリン♡フローズン・スムージー ~ピーチ&レモン~を

食べたのでそのお話のご紹介です。

 


 

お店前撮ってると思ってたら

撮ってませんでした・・・。

 

サンジのメロリン♡フローズン・スムージー ~ピーチ&レモン~

お値段は850円

ハートいっぱいのカップに入ってます。 後ろもハートいっぱい

 

上から撮るとこんな感じ☟

高いなぁっておもってたんですけど

まず、お味がピーチとレモンの二つ楽しめて

そのうえ、ピーチと苺などフルーツがトッピングされていて

赤いハートはチョコレートだったと・・・

黄色い上に載ってるのはなんだかよくわかりませんでしたけど

クリームっぽかったです

 

サンジ君がレディたちのために考案しただけあって

愛が重すぎる・・・

お味は美味しいです、さわやかでさっぱりしますよ。

寒くなる前にぜひ味わってくださいませ



⚠2022年9月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました