ルイズ N.Y. ピザパーラーでハロウィーンメニューを食べた 2022年9月

USJ

こんばんは

今日はハロウィーンのメニューを

ルイズ N.Y. ピザパーラーで食べたお話を

ご紹介したいと思います。

 


去年と同じなのかしら?

去年の記事はコチラから☟

ハロウィーン・ブラック ~パストラミビーフ~を食べた話 2021年9月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

 

ルイズの店内の何気なく飾られている

物が結構好きです。

今年もピッツァ ハロウィーン・ブラック ~パストラミビーフ~セットをいただきました。

フライドポテトとドリンク付きで1,650円です。

私は+460円で生ビールにしました。

 

こんな感じです☟

箱を開けたらこんな感じです☟

近くで見るとこんな感じ☟

ちっちゃな爽やかトマト以外にも

がっつりトマトも入ってまして、!!!!ってなりました。

今年も美味しいですよぉぉ。

ゾンビさんが出てくる前の時間に行って

しっかり準備万端にして楽しい夜の準備をおすすめでーす。


⚠2022年9月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました