セサミストリートのグッズ② 2022年11月

USJ

こんばんは。

今日はキャラクターズ・フォー・ユーで販売していた

セサミストリートのグッズのご紹介です。


カチューシャ

左から

クッキーモンスター、モッピー、ビックバード

 

お値段は2,500円

チケットホルダー エルモ

ちょっとびっくりな顔をしているのが

とってもキュートです

 

お値段は1,400円

チケットホルダー
こちらはクッキーモンスター

裏面の絵もとっても可愛いですよね

 

お値段は2,000円

マグカップ エルモのカラフルなマグカップ

うしろの面はデイビットですよ

 

お値段は1,500円

キーチェーン このデザインがかわいすぎて

写真に撮ってしまいました。

季節はあれですが、サーフィンしているクッキーモンスター

ボードもクッキーになってるの

 

お値段は1,200円

ということで、セサミストリートのグッズ

のお話でした。


⚠2022年11月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました