USJに行っていました。2022年10月09日

USJ

こんばんは。

今日は10月9日にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



最低気温は14.4℃ 最高気温は20.1℃

寒かったです。最近急に寒くなったので、USJは海も近いので

服装には注意が必要です。

寒がりな人は多めに着込んでいくことをおすすめします。

あと使い捨てカイロも念のため持っておくと安心ですよ

 

年パスは除外日だったので

いつもとは違う混雑な感じで

アトラクションの待ち時間がとんでもない感じになっていたり

レストランもお店もとんでもない列になってたりしましたよ。

私は途中いったんシティへ移動して(年パスVIP)なので

ご飯食べてから

19時頃パークに戻りよる徘徊して

21時台のバイオハザード体験しました。

ちなみに朝8:40ぐらいにパークに入って

バイオハザードのレオンルートが12時台のご案内でした。

その時間超えないと次の予約ができないのでご注意を!!

そして12時の予約の時間過ぎてからクレアルートの予約をしたら

もう、最終時間のご案内でーすの状態でした!!!

 

ちなみにユニバーサルモンスターズ~レジェンド・オブ・フィアー~は

オープンしてから数時間後に始まる感じで

整理券の配布はありませんでした。

ニンテンドーエリアは整理券配布から抽選になる感じで

呪術廻戦は朝一は80分待ちだけど40分ぐらいで体験できる感じでした

結構技術が4Dシアターによく合う感じで楽しかったです。

ユニバーサル・ワンダーランド・ハロウィーン・ダンス・ア・ロング

は屋内でお写真タイムだけな感じになってました。

ランチは事前に時間かかるであろうと見越し

10時半オープンのフィネガンズにオープン待ちをして

入れたのは10時40分すぎたくらいでした。

 

夕食はもうパークを出て

戻るか食べてから考えようの気持ちで

シティへ行きましたよ。

 

ちなみにショーがキャンセルで

キャノピー下グリーティングに遭遇できました。

晩御飯食べてからパークに戻って

徘徊しました。
雨はずっと降っていたので

屋根の下にゾンビさん出てくる感じで

普段は見られないような

コントな感じが楽しかったです。

 

サイバーダインの所☟
ただ傘が本当に凶器・・・。

レインコートの人は気を付けて

 

ワーフカフェの所☟

スタジオスタジオレストランの所☟ ここは写真撮りにくかった・・・

 

イースト・ミーツ・ウエスト セレブレーション

やってるとこらへん☟

スパーダ―マンの写真撮るところの近くらへん☟

さっきはいなかったのに出てきた!!所もあったので

雨の降り方によって違うのかなぁ。

よくわからないですが

雨の日は出会えたらラッキーくらいに

思う方がいいですね

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2022年10月9日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました