バイオハザード™のフードメニューを食べた話① 2022年10月

USJ

こんばんは

今日はバイオハザード™のメニューを

フィネガンズ・バー&グリルで食べたお話を

ご紹介したいと思います。

 


この日は年パス除外日で、多分食事難民になる気がしたので

お店がオープンする10時半の10分くらい前から並んでみました。

(12時台にバイオハザード予約していたので、多少並んでもいいかって計算です)

デランシー側のお店通り越したぐらいが最後尾だったのですが

入店したのは10時40分くらい

割とスムーズに入店できました。

 

入ったらまずは生ビール サイズはパイントです

お値段は780円

 

二人でシェアして食べたのですが

バイオハザード™プレート~ラクーンシティ警察署で配給された非常食~
¥2,980

どこが非常食やねん。という豪華なクオリティーです。

別の角度から

 

近くで見るとこんな感じが続きます☟

 

ベイクドビーンズ ベイクドビーンズになるのかな?

ソーセージとか入ってまして、どっちかというと

スープっぽかったです。

ローストシュリンプとサラダ

左側に映ってる瓶にバジルソースが入ってます。

 

かけるとこんな感じ☟
ディルの葉っぱも入ってましたよ。

エビがプリップリンでとってもおいしかったです。

サラダは場所によって玉ねぎ多めだったりしました。

ちなみにバジルソースはサラダやパンにお好みでお付けくださいって

クルーさんがおっしゃってました。

シーフード風味のトマトスープ ミネストローネっぽい?けどちょっと違う?

みたいなスープ

私はあんまりシーフード感感じませんでした。

パンに浸してもいい感じ。

 

右:パン 中央:マカロニチーズ 左:ローストビーフ レフォールソース

パンはハード系です。しっかりしていてお料理によく合います

マカロニチーズも美味しかったです。チーズがビローンってなります

ローストビーフも結構こじんまりしてると思ったら

解体すると想像より多いのでびっくりしました。

ソースの量はもう少し欲しかったかなぁ。美味しかったです

個人的には量は多めだと思います。

私はシェアで満腹の量でした。

 

ということで、バイオハザード™プレートのお話でした。

明日はドリンクのお話をしたいと思います。


⚠2022年10月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました