バイオハザード™のフードメニューを食べた話② 2022年10月

USJ

こんばんは

今日はバイオハザード™のメニューを

フィネガンズ・バー&グリルで食べたお話を

ご紹介したいと思います。

 


食後のデザート的な感覚でバイオハザード™のドリンクもいただきました。

 

コースターが付いてきます。 左がリッカー、右がハウンドウルフです。

 

そしてドリンクはこんな感じ☟ ドリンクの横に映ってるショットグラスに

アルコールが入ってます。

自分で入れるタイプです。

 

ハウンドウルフ ~クリス・レッドフィールドが率いる精鋭部隊~

お値段は900円(ノンアルコールは800円)
アルコールを入れた後にがつがつストローで

までまくるとこんな感じ☟になりました。

血のようにデザインされているのはチョコレートです。

バイオハザード™らしい素敵なデザインですよね。

割とさっぱりしていて飲みやすかったです。

上にマシュマロも乗ってました。

 

リッカー ~t-ウィルスの突然変異~

お値段は900円(ノンアルコールは800円)

こちらも混ぜるとこんな感じ☟になります。

白い部分が練乳という風に聞いていたので

甘い地獄を想像していたのですが

そんなに甘すぎる感じではないので

甘いの苦手な方も大丈夫じゃないかなぁと思います。

中につぶつぶが入っているので、ストローで呑むとつぶつぶが

とっても面白い食感です

 

ということで、バイオハザード™プレートのお話でした。

ハッピーアワーじゃなくなってから全然フィネガンズに

行っていなかったので多分今年初めて?

またハッピーアワー開催してほしいなぁ・・・


⚠2022年10月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました