JOYFUL HOLIDAYなマリオのお菓子 2022年11月

USJ

こんばんは。

今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™の

マリオカートの出口にある

マリオ・モーターズで見つけた

JOYFUL HOLIDAYなマリオのお菓子をご紹介したいと思います


チョコ

可愛すぎて興奮して裏面撮るの忘れてるのですが

クリスマスツリーにつけるオーナメントにおなる

チョコかしら?

 

お値段は20個入 1,700円

クランチツリー
ツリーの前でポーズしてるマリオが

前後でデザインが違うのも素敵ですよね

底の表示はこんな感じです☟

お味はミルククランチとホワイトクランチの2種類入りですね

お値段は

24本入り1,500円

アソートクッキー缶 このデザインもかなり可愛いですよね。

缶を飾るだけでクリスマスの雰囲気を

楽しめちゃいそう!!

底の表示はこんな感じです☟

プリントクッキーとロールラングドシャです

 

お値段は12個入 1,700円

ということで、

JOYFUL HOLIDAYなマリオのお菓子のご紹介でした。


⚠2022年11月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠その日見た情報なので売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました