ロンバーズ・ランディング™でサパーした話 2023年10月

USJ

こんばんは

今日はロンバーズ・ランディング™が

どれくらいかぶりに通常営業が始まりましたので

そのお話をご紹介したいと思います。

 


テーブルもこんな感じで

ロンバーズだー!!ってなりました。

今回はメインをそれぞれチキン、

1人分スープとデザートセットにして

2人で分けました。

お料理は2,800円

スープとデザートセットは+1,200円です。

 

サラダ
ソースはトマト系とのことで

色合いも華やかです

残念な2ショット・・・

左が赤ワイン 650円 右はセットのコーンスープですコーンスープは分けるお皿をいただいて

分けました。

 

赤ワインこんな感じです☟のみやすいですがお料理によく合うものです。

あっさりしすぎず、重すぎず最適な感じ。

 

チキンフリカッセ トリュフの泡&キノコクリームソース

近くでアワアワはこんな感じです☟チキンのお肉がホロッホロに崩れるほど

よく煮込まれていて骨付きなんですけど

綺麗に骨が外れます。

想像以上にめっちゃ美味しかったです。

パイもサクサクでおいしかたです。

 

パンハード系のパンです。

ソースにもよく合いますし、

勿論バターはクリーミーで美味しいやつです。

デザートは

レモン香る紅茶のムース オレンジ&金柑とともに

ドリンクはスパークリングをいただきました 700円

とっても綺麗なお皿ですよね。

 

大人なお味のデザートです。甘すぎずさっぱりとしているけど

レモンの甘酸っぱさが心地よく

ソースが柑橘とキャラメル系なのでさっぱりとリッチな

お味が交互時味わえるし、フルーツも甘くて美味しかったです。

願わくばデザートセット(ドリンク+ケーキ)も

メニューに追加して頂きたいくらいです!!

パーク内のごはん食べる施設が選択肢が増えるのはとてもうれしいですよね。

ちなみに年パスのグランロイヤルの方は10%OFFの対象店舗です。

ということで、ロンバーズ・ランディング™でのサパーしたお話でした。


⚠2023年10月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました