スヌーピーのハロウィーングッズ① 2020年9月

USJ

こんばんは。

今日はカリフォルニアコンフェクショナリーで

見つけた、スヌーピーのハロウィーンデザイン のグッズを

ご紹介したいと思います。


カチューシャ赤い角が可愛らしいカチューシャ

悪い顔のスヌーピーも乗っかってます

 

お値段は2,600円

ぬいぐるみキーチェーンこのキーチェーンすごくよくできていて

ぬいぐるみとして座ることもできるんです

座った姿もふてぶてしいし、しっぽに♡ついてるんですよ

お顔はこんな感じ
お値段は1,700円

ポーチ反対面はこんな感じ☟

チャーリーブラウンの不機嫌そうな顔も素敵です

 

お値段は2,500円かな?

ちょっと写真ボケてました💦ごめんなさい🙇

ということで、スヌーピーのハロウィーンデザインのグッズの

ご紹介でした。



※2020年9月28日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました