ジョーズ・ドッグとホッグズヘッドビールを食べたり飲んだりした話 2022年11月

USJ

こんばんは。

今日は三本の箒で

ちょい呑みしたお話です。




写真は9月のものですが

三本の箒にちょうどいい酒のあてがないので

こちらで、ジョーズ・ドッグを購入しました。

お値段は800円です。

こんな感じで提供されました!!☟

紙は折りたたまれている感じなので

伸ばすとこんな感じです、いい感じに収まってます

ケチャップとマスタードをセットで

お渡しいただいたそうです。

(友達が買いに行ってくれたので)

 

並んでると思て私は三本の箒にホッグズヘッドビールを

買いに行ったのですが

この日はお茶のお時間は空いておりました。

 

ビールだけの写真撮り忘れてました・・・

こんな感じで、ケチャップで遊んでみたり・・・。

お味はプリっぷりのソーセージと

甘いパンの部分が絶妙のハーモニーで

とってもおいしいですが

パンの部分が最終的に余るので

もう少しソーセージをパンにめり込ませてほしい

と思ったりもしました。

パンはパンだけで甘くておいしいんですけどね・・・。

ホッグズヘッドビールは久々に飲みましたが

美味しかったです。三本の箒でなにかいい感じのおつまみを!!

それかホッグズヘッドビールを再開させてほしい(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、お酒とおつまみのお話でした。




⚠2022年10月16日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました