USJに行っていました。2023年9月14日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日もちょっとだけホラーナイトを楽しんできたので

そのご紹介をしたいと思います。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は25.3℃ 最高気温は33.2℃

14時頃から20時くらいまでパークにいました。

人は多めな気がします。

15時以降に来園される方も多めです。

 

ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティの

15:10の回を見てきました。

上の方に出てくるピカチュウは写真ちょっと

策問題で撮りにくい・・・

そしてめっちゃJ-POPなアイドルっぽいソングが

披露されるので、私はそこそこ鳥肌でした・・・

どうやらDJピカチュウはJ-POP DJのようです

音は大きいし、重低音なので、

小さいお子様はイヤーマフで防音した方が

いいかもしれないです。

私のApplewatchは音大きすぎるわよって報告してきてました・・・。

ピカチュウのイヤーマフ作ったらバカ嬉しそうなのに・・・。

 

ポケモン・チャージアップ! ハロウィーン・グリーティングは

アニメセレブレーション横の道路でした。

赤丸の中にキャラクターがいる感じです。☟

夕方になると出てくるホラーナイトの看板今年はコチラは改造人間さんたちエリアです。

☟ここで改造されちゃうショーがあったりします。

ゾンビ・デ・ダンス (グラマシーパーク)は

ハミクマ様出てきます。ハミクマソウルも出てきます

ハミクマ様は語尾『DEATH』ですが

ハミクマソウルの語尾は『BIRTH』です。

関西人なので野球選手が脳裏をちらつきます。

ちゃんと今度は望遠レンズ持っていこうと思いました。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年9月14日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました