ザ・ドラゴンズ・パールで夕食を食べた話 2022年11月

USJ

こんばんは

今日はザ・ドラゴンズ・パールで

ザ・ドラゴンズ・パール・コンボを食べてきたお話です。


今回いただいたのはジャージャー麺のセットです。

セット内容は

ジャージャー麺、麻婆豆腐、鳥の唐揚げ 香味たれ、中華コーンスープ

お値段は1,600円

私はそこに温泉卵 100円と生ビール 780円もオーダーしました。

スープの蓋を撮るとこんな感じ☟ スープは冬は温まっていいですね。

 

卵です☟

タマゴ割ってみました。

ジャージャー麺は野菜もたっぷりで

カシューナッツの歯ごたえもよしです。

全然辛いとかではないですが、半熟卵でまろやかになってました。

麻婆豆腐は水分多めで、汁物多いなって気分になりました。

唐揚げは間違いなくおいしくてカリッとジューシーです。

生ビールによく合います

あとはハロウィーンの最終日だったからか

お店でクロミちゃんとマイメロちゃんのシールを

頂きました。(大人なので自分からはくださいと私は言えない)

もらえるなんて思っていなかったのですごくうれしかったです。

ホラーナイトに備えてちょっと早めに入ったので込み合っておらず

ゆっくり食べられました。

ということで、ザ・ドラゴンズ・パールで夕食を食べたお話でした。


⚠2022年11月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました