メルズ・ドライブインでアメリカン・チョコブラウニーを食べた話 2022年11月

USJ

こんばんは

今日はメルズ・ドライブインで

アメリカン・チョコブラウニーを食べたお話のご紹介です。


早めに晩御飯を食べたので

糖分が欲しくなりまして・・・

アメリカン・チョコブラウニーを食べてきましたよ。

 

アメリカン・チョコブラウニー お値段は500円

飲み物はホットコーヒー 320円

をいただきました。

お察しの通り、2人で仲良く分けました。

(私には半分でちょうどいい感じでした。)

 

とっても可愛い見た目なので

たくさん写真撮っちゃいました♡

一緒についているベリーも甘酸っぱさが最高でした。 ちなみにアメリカンとついてますが

とんでもなく甘いということもないですので

安心してくださいませ。

コーヒーにベストマッチでございました

ということで、パークで疲れたー

糖分ほしい!!って時にオススメです

ブランジェリーのケーキよりお値段良心的ですしね

ということで

メルズ・ドライブインで

アメリカン・チョコブラウニーを食べたお話でした。


⚠2022年11月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました