SHAKE SHACKでちょい吞みした話① 2022年11月

USJ

こんばんは

今日は久しぶりにパークのお外で

ご飯を食べたお話のご紹介です。

 


10/27にザ パーク フロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

オープンしたSHAKE SHACKにいてきました。

パークの中は混んでるだろうということで、

ブランチ的なちょい呑みしました。

 

ちなみに場所パーク側から見るとここ☟

もう少し近くで見るとこんな感じ☟

門のように明るくなってるところが入り口です

ちなみに、入り口の写真撮り忘れて、

帰りに撮ったので暗いです・・・すみません

 

店内奥のこんな壁のところに

座りました。

席から見た風景はこんな感じ

ハロウィーンの最後の土曜日だったので

混んでました。14時ぐらいかな

もう一枚席から見た風景です。

入り口入ってすぐにレジカウンターがあって

注文をして、ブザーもらって出来上がり席で

鳴ったらもらいに行く感じでした。

 

ということで、何を食べたかは

また明日ご紹介したいと思います。


⚠2022年11月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました