ハローキティのグリーティング 2021年3月

USJ

こんばんは

USJは大阪府への「緊急事態宣言」延長に伴い

臨時休業になります。

詳しくはUSJのサイトをご確認ください

一日でも早くまたパークで遊べる日が来ますように!!

 

このサイトでは今まで通り

ご紹介していきたいと思います。


先日4月に出会ったキティちゃんのグリーティングのお話

ハローキティのグリーティング 2021年4月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

をご紹介しましたが

今回は3月のキティちゃんのお話です。

 

カリフォルニア・コンフェクショナリーの

キャノピーがなくなる場所の所で出会いました

デニムのワンピースがとっても可愛いなにげにお洒落なワンピース

リボンも春らしさいっぱいで可愛いです

ちなみに別の時間にはこのワンピースで

グリーティングしてましたよキティちゃんほんと、衣装いっぱいもてるな。

ということで、キティちゃんのグリーティングの

ご紹介でした。何気にオーバーオールの

クラシックスタイルでグリーティング見てみたいな~。希望



⚠2021年3月23日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました