パークサイドグリルでちょっと一杯した話 2022年11月

USJ

こんばんは

今日はパークサイド・グリルで

夏のデザートを食べた話のご紹介です。


夕方ごろにバーチャルキューラインで

予約をして、

19時ぐらいに入店した感じでした。

 

今回いただいたのは

鹿児島県産黒豚をサラダとスープのセット

お値段 3,750円と

毎度おなじみになりつつある

アペタイザー 1,200円と

シーフード・フリッター 1,000円を

シェアしていただきました。

 

サラダです。

毎回おんなじ感想ですが、このサラダの野菜の量

すごいんですよ。そしてこんがり味が最高です。 二人で分けると

一人分はこんな量になります。 そして、グラスのスパークリングワインをいただきました。

600円です。

甘めのスパークリングです。

 

次にサーブされたのはアペタイザー 友達のかったプリンスが写ってますが・・・

とってもおいしいです。

ワインによく合います。そして、こちらはシーフード・フリッターです。 最高においしいので、お酒好きの方是非お勧めです

 

そして、コーンスープをシェアしたらこんな感じ☟

 

メインの鹿児島県産黒豚はこんな感じ☟
うしろにかわいい人たち写ってますが・・・

結構しっかりしたお肉で

食べ応え抜群な感じでした。

 

一人分に分けるとこんな感じ☟

鹿児島県産黒豚には生ビールかなぁって

ことで、

生ビール 650円

ということで、パークサイドグリルでちょっと一杯した

お話でした。


⚠2022年11月05日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました