やっぱり食べたくなるビールのお供 2022年7月

USJ

こんばんは。

今日もディスカバリー・レストランで

サンジ君のポークリブと一緒に食べた

ビールのお供のお話です。

 


前回も食べたメニューで

代り映えしなくて申し訳ないのですが

フライドポテト サワークリーム&オニオン 500円

をシャアして食べました。

このソース美味しいんですよー😋

そして生ビール 780円です

お外も席は夕涼みにもいいですし

中は涼しくて汗を落ち着かせるのに

最適なので疲れた時は奥地で休憩おすすめです

ちなみにお店のBGMはUTAちゃんとサントラ的なワンピースの曲です


⚠2022年7月7日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

タイトルとURLをコピーしました