アミティ・ランディング・レストランでスープとかビール・・・ 2022年12月

USJ

こんばんは

今日は久しぶりにアミティ・ランディング・レストランに

行ってきたのでそのお話をご紹介したいと思います。


今回いただいたのは

冬のメニューで登場した、エビと揚げパンのシーフードトマトスープ

お値段は700円

そしてビールコンボ(生ビールとフライドチキン)

 お値段は1,200円

ちなみにセットメニューにスープとつけると50円割引!!

ビールコンボも適用されたのでちょっとうれしい。

こんな感じ☟

ピントが外れた生ビール☟

コチラがエビと揚げパンのシーフードトマトスープ

揚げパンは青のりっぽいお味のニョッキみたいなもちもちです

やさしいミネストローネ系のお味

パークで遊びまくって冷えた体に

優しい温かさなのでまたリピートしたい!!

 

フライドチキン

間違いなく美味しいよぉ。

ちょうどいいビールコンボでございます。

冬のパークではいろんな冬メニューが

登場していますのでまたご紹介できたらと思います。


⚠2022年12月06日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました