USJに行っていました。2022年12月30日

USJ

こんばんは。

今日は12月30日にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



この日の大阪のお天気は

最低気温は2.1℃ 最高気温は10.5℃

13時過ぎから18時くらいまでパークにいました。

年パスが除外日なので割とパークは地蔵さんとかいない感じで

ただ、家族連れなどが多い感じでゲストは多めでした。

パークに入ったころにはニンテンドーエリアは抽選になってました。

 

クリスマス寒波のせいか、寒さに慣れてきまして

対策をしていたら大丈夫な寒さ。

極暖を着てとおなかにカイロは貼りました。

 

パークの中はカウントダウンの準備で

いろんなところに普段ないものが登場していました。 ゆく年くる年マンが例年だと29日当たりに販売開始なので

あるかなぁと見に行ったのですが

残念ながら今年はなかったです。

 

 

ウッディーはクリスマスの可愛いお洋服でした。

 

そして何年もUSJに行ってるのに

初めてモンスターライブで写真撮ってみました。

ブライドがとっても可愛かったです。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2022年12月30日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました