ティムの『Night Time』グッズ 2022年12月

USJ

こんばんは

今日もロデオドライブ・スーベニアで見かけた

ティムの『Night Time』グッズのご紹介です。


めっちゃかわいい上に日常で使える

優秀なティムグッズが販売されていましたよ。

 

スタンドミラー シルエットがティムになってるのが

かわいらしいですよね。

 

お値段は3,900円

 

ハンドクリームとリップクリームセット お休み前に使いたくなるようなデザインですよね

こちらはどちらもハニーの香り

香りが統一されてるのは何気に嬉しい

お値段は2,000円

 

ストレージボックス お片付けに大活躍してくれる

ストレージボックス

お部屋でもティムと一緒が嬉しいですよね

 

お値段は3,200円

ということでティムの『Night Time』グッズの

ご紹介でした。


⚠2022年12月6日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました