USJに行っていました。2023年1月9日

USJ

こんばんは。

今日は2023年初めてのUSJに行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少し

ご紹介したいと思います。



この日の大阪のお天気は

最低気温は3.1℃ 最高気温は12.1℃

14時過ぎから20時くらいまでパークにいました。

パークに入ってニンテンドーエリアは17時台後半の

予約でした。

(最近エリア入場がとんでもなく時間がかかるので時間と心に余裕が必要です)

待ち時間は盛り気味でした。

エキスプレスパスを購入されている方が多かったように思います。

 

マンスリーメダリオンの販売場所が

ロデオドライブスーベニアからユニバーサルスタジオストアへ変更

入ってすぐはニンテンドーのマンスリーメダリオン

一月はマリオです。

なんで背景がニンテンドーエリア?と思いながら

つくりまして

 

あとあと、奥の方で

いつものマンスリーメダリオン発見し

絶句するという・・・

今年は2種類作ることになりました・・・

1月はミニオンズです

こんな感じ☟

両替機はなぜかまだロデオドライブスーベニアにあるので

なんともな感じでした。

 

ちなみに、キャラクターズ4Uのお店の中が

紙吹雪待った後の可愛い感じになっていましたよ。

 

そんな感じで、クリスマス最終日でして
もうすぐ閑散期かなぁと思いながら

そこそこにぎわうパークを楽しみました。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年1月9日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました