キノピオカフェ™でクリスマスメニューを食べた話 2023年1月

USJ

こんばんは。

今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™で

クリスマスのメニュー を食べたお話を

ご紹介したいと思います。


ちなみに、クリスマスのメニューはもう終了しております。

最終日に食べちゃいました😋

 

ちなみに今回はこんな眺めの席で頂きました。

お水はお店の奥にフリーで頂けます。

ちなみに、はじめてお水くみにいったら

クラッシュされていまして・・・

クルーさん助けて!!て言いに行く羽目に

マシーンは押すと水が出るタイプです。

(テストに出る勢いで覚えておいてほしい・・・)

今回いただいたのはこんな感じ☟

こちらがクリスマスのメニュー

シェフ特製グラタン・ハンバーグステーキ&

マッシュポテトのツリー

(パンまたはライス付き)

お値段は2,600円 お野菜は大根とロマネスコ

飾りのシェフピノキオも美味しくいただけます。

 

グラタン・ハンバーグステーキは割るとこんな感じ☟中からとろーり卵が出てきましたよ。

 

ツリーは割ると

ほうれん草が”こんにちは”するタイプ

騙されてる嫌いな野菜も食べれちゃう系か?

と思ったりしました。

 

今回はパンにしました。 斬新なパンはクッキー乗ってるのかと思いきや

同じパンでした。

ハンバーグはお子様ランチ的なハンバーグな味

正直うーんでした。

次のホリデーに同じメニューが出たら食べなくていいかな

が感想です。

 

スーパーキノコ・ピッツァボウル ~マッシュルーム入りトマトソース~

お値段は1,600円

こんな感じで提供されます。

 

キノコの傘の部分をとって スープはこんな感じで具沢山で

チーズたっぷりです。

これはとっても面白いし美味しかったです。

具もゴロゴロしていて

マッシュルームにベーコンにジャガイモかな?

具沢山なので意外とおなかも大満足になりますよ。

これは寒い季節におススメです!!

ちなみに、切り株のケーキは夕方ごろ行くと完売していました。

 

ということで、

キノピオカフェ™でクリスマスメニューを食べた話のご紹介でした。


⚠2023年1月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました