アズーラ・ディ・カプリでランチを食べた話 2023年1月

USJ

こんばんは

今日はアズーラ・ディ・カプリで

ランチをしてきたお話です。


珍しくメニューを写真に撮ってみたけど

何も写ってやしない

キッズセットもあります。

あとアペタイザーもあります。 今回はパスタセットをいただきました。

お値段は2,700円です。

アンティパストはこんな感じ☟

特に変化なしです。

このお店にした理由はホットワイン・カクテルを

飲みたかったからです。

お値段は650円 あったかぁいホットワインにフルーツが付いていて

あったまり幸せな気分になりますよ

 

メインのパスタは

サーモンとツナのジェノベーゼにしました。
パスタがもちもちで美味しいです。

まん丸のオリーブ(種なし)やキノコなども

入っていて、具沢山なジェノベーゼです

 

上から見るとこんなかんじ☟

2杯目に頂いたのは

サングリアのロッソです

お値段は650円 寄ってみるとこんな感じ

苺が中に入ってますよ。

 

近くで見るとこんな感じ☟

これがホットワイン・カクテルの次に飲むと

薄く感じちゃって飲む順番大事・・・って

思いました。

 

デザートは今回はティラミスにしました。 近くで見るとこんな感じ☟

いつも思ってますけど

セットのお店なので、飲み物のセットのうちに

入れてくれたらいいのにと思います。

 

ということで、ランチのお話でした。


⚠2023年1月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました