ルイズでピッツァ エッグ・ベネディクト風を食べた話 2023年1月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はルイズ N.Y. ピザパーラーで

ピッツァ エッグ・ベネディクト風を食べたお話を

ご紹介したいと思います。

 


こんな感じでーす。

箱とかはいつも通りですね。

蓋を開けるとこんな感じ☟

真ん中にタマゴ!!

割るとトロッと半熟な感じがいいですよね

めっちゃエッグベネディクトって感じでは

ないですが、美味しかったです。

チーズ感が強い感じがします

お値段はフライドポテト、ソフトドリンク付で
1,650円

 

おなかペコペコだったので

フライドチキン バジルマヨネーズ添え

お値段は500円

このバジルマヨ最高においしいんですよね。

そしてビールによく合います

ドリンクをビールに変えて

差額430円です。

 

久しぶりにマリオを連れて行ったので

とってみました

ということで、ルイズでランチした話でした。


⚠2023年1月30日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました